腹持ちを考慮すると最安の外食は?

こんばんワニ。寒いですね。冬は嫌いです。

夏が待ち遠しいです。

さて、今夜の晩御飯は野菜と、きのこと、多少の肉をタジンナベで蒸しただけのものに豆乳ダレ(賞味期限切れ)をかけただけ、というものでした。

あと糸こん

でも野菜の味そのままってやっぱりおいしいです。

肉も豚だからとってもヘルシー!

そして三時間後、お腹が減るしー!

そう、健康的なもの程腹が減るのが早い!

そう、不健康地球代表のMドナルドは6時間は腹が減りません。

お昼ならてりやきセットにマックポークつけて620円也

腹の持ち具合は最強です。うどんはもつとかいうけど、讃岐うどんなんか比較になりません。

結局ところてんむしゃりました。

ところてんと言えば…

あ、だめ。

また腹減ってきた。

おやすみなサイ。

セリアにてDIY用品をのぞいてみると…?

毎日暑いですね!

車の中のエアコンもなかなか効きやしません笑

このたびは、一軒家を購入したことにともない、引っ越しの荷ほどきも一段落ついたところで『100円ショップ セリア』に行って参りました。

DIYが流行りのようで、いろんな番組でいろんな芸能人の方がセリアでグッズをそろえていらっしゃったので、便乗してみます♪

意気揚々と店内に入ると、DIYの陳列がもう目の前に…!

力を入れてらっしゃるんですねセリアさん。

初心者ということで、よく皆さん蝶番など使って小物入れなど作っていらっしゃるようなのですが、細かい作業は手先を痛めそうだな~と思い(不器用なもので)、

今回は『リメイクシート』なるものを購入いたしました!

木目調の少し暗めの色合いのものにしました。

使用方法は、なんと目当ての場所に貼るだけ!!!

とっても簡単です!

裏面がシールになっておりますので、今回は玄関の一段あがったところを全て木目調に。

100均で手に入れたものだし、失敗してもはがせばいいやと思い気軽にはりつけましたが、雰囲気もガラリと変わってイイ感じです^^

夜に帰ってくる家族の反応が早く見たいものです♪